2007年3月 5日

箱根笹豆腐 かつまた

店名 箱根笹豆腐 かつまた Google Map
最寄り駅 箱根のバスで「仙石」と言うバス停です。

ここの豆腐プリンと言うのが雑誌にとりあげられて、どうしても気になり買いに行ったわけです。

店内のショーケースにずらりと多種多様な豆腐が並んでいます。
どれもスーパーじゃ絶対にお目にかかれないようなものばかり!!

おもわず2000円程買い込んでしまいました。笑

ご主人はいかにも仕事人!!と言う感じの方ですが、その分味は格別だと思います!!

ちょっと遠いですが、観光がてら立ち寄ってみては如何でしょう??

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://schwarzekatze.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4056

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)