2008年12月20日

キャンドルカフェ2008

横浜で毎年やっているキャンドルカフェと言うイベントに行って来ました!!
これまた更新が大変遅くなってしまった次第なんですが、やっぱり綺麗だったなぁ?と思ったので記事を書きました!!

概要・イベントの内容はこちら↓
http://www.candle-cafe150.jp/

毎年、更新されているようなので「キャンドルカフェ」でググってもらったほうが確実だと思います♪

雰囲気はこんな感じです↓

キャンドルカフェ2009

全て有志の人達による手作りのキャンドルが綺麗に並べられています。

キャンドルカフェ2009

道中、新しく蝋燭に火を付けてメッセージを書いているところを見て結構ムードが出てました♪

キャンドルカフェ2009

ちなみに場所はここ↓

大きな地図で見る

年に一度のイベントで、横浜という素敵なロケーション!!
とっても雰囲気ある暖かい行事なので是非是非行ってみてはいかが??

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://schwarzekatze.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8369

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)