2008年12月 7日

Google Mars

さて、世界中のストリートをビューして、月をビューし広大な宇宙をプラプラと見てきたわけですが、お次は火星です。


Google Mars

URL:http://www.google.com/mars/


ぶっちゃげ好きにしちゃって下さい。。。と言いたくなってしまいますが、確実に火星探査機の写真だよなー。

GoogleさんってNASAとかなり関係が深い??


なんか国家機関にもガッツリ入ってそうで本当にすごいなぁ?と思うんですが、いったい何で商売されているんでしょうか・・・?


これだけの規模のシステムやら何やらをやっていて、いまいちビジネスしている感が感じられないのが本当にすごいと思うし、収入源が気になって仕方ない。


なぞの企業です・・・。

コンシューマーとしては、飽きることなくますます好きになっちゃいますが。笑

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://schwarzekatze.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8326

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)