2009年1月17日

STEAK HOUSE みはし -明治の館-

店名

STEAK HOUSE みはし -明治の館-


大きな地図で見る

最寄り駅

日光駅より車で数分?

HP

公式HP

http://www.meiji-yakata.com/mihashi/


一言:
何気なく気になって入ったお店です。
雑誌に載っていたのでそれなりのお店だろうなぁ?とは思っていましたが、結構、美味しかったです。

値段もそこそこなのでちょっと格式高い感じなのかな?とも思いましたが、お店の雰囲気は丁寧ながらフレンドリーに接客して頂けました。

20081213-1.jpg



他にお客さんがいなかったこともあったのか、サービスも細かく行き届いているし、店の調度品も統一感が出てて気軽に行ける雰囲気に良いお店と言う趣でした。

20081213-2.jpg



「ステーキハウスだし日光だし!!」と言うこともあって、とちぎ和牛の刺身とかカツレツとか頼んでみました♪
かなり!!上手い!!
牛刺しってこんなに美味しいんだ!?と驚きつつはまってしまいそうな味です!!
けど、はまったら高いしまずいなぁ?。汗

20081213-3.jpg



とってもお勧めのお店ですので近くに立ち寄った際はぜひ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://schwarzekatze.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8373

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)