2009年1月18日

ラ・ベルデュール

店名

ラ・ベルデュール


大きな地図で見る

最寄り駅

相鉄いずみの線 緑園都市駅

HP

公式HP

http://www.verdure.co.jp/


一言:
最近、かなりはまっているケーキ屋さんです。

店舗にはかなりの人数のスタッフが詰めており人気の高さも伺えます!!
お勧めのケーキはいろいろあるようですが、個人的にはどれもレベルが高いので外れは無い気がします♪
ケーキ意外にもいろいろ置いてあるので、楽しみは延々と続きそう・・・。笑

わざわざ足を伸ばしても決して損をすることの無いお店です♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://schwarzekatze.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8375

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)