2008年12月26日

ホテル四季彩

本格的シーズンなので風呂って来ました!!
場所は栃木です。

お店 ホテル四季彩
大きな地図で見る
HP http://www.hotel-shikisai.co.jp/
オススメ度

中禅寺湖から程近い場所にあるわりと雰囲気の良い所でした。
周りは木々に囲まれていて、その先には湖。

ロケーションとしてはかなりGood!!
ロビーには暖炉が設置されていて雰囲気作りは良い感じ♪

けど、ちょっとアメニティが少ない・・・。
泊まった部屋の問題なのか、かなりシンプルな部屋でした。

料理はと言うと、そこそこ美味しいです。
ってか油断してましたが、かなり豪華で量もありました!!
まぁこれでアメニティの少なさは勘弁してあげましょうという気になります。笑

ホテル四季彩

ホテル四季彩

物静かな雰囲気のホテルのためか結構、熟年の方々が多かったです。
ゆっくりと旅行を楽しみたい方にはお勧めです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://schwarzekatze.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8340

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)