2008年6月19日

もちもち食感ロールケーキ

ミニストップで売っていた「もちもち食感ロールケーキ」です。

ちょっと失敗して写真を撮るのを忘れてしまったので、写メ無しなんですが・・・。
なんでも6月6日は「ロールケーキの日」らしいです。

と言うわけでキャンペーンとの事でした。↓

http://officialblog.ministop.co.jp/peach/2008/06/post-d14f.html

ロールケーキってかなり甘ったるい感じが非常に多くて、そこまで甘いのが得意でないボクとしては、一本は食べきれないことが殆どだったんですが、これは美味しい♪

甘さはかなり控えめになっていて、何よりパン生地が物凄くモチモチしている!!
ちなみにモチモチ感は、「ポン・デ・リング」のようなモチモチ感。

量はそんなに多くないし甘さを感じさせないので、かなり癖になりつつ一本くらいは軽く食べられます。笑

しかし、、、限定品なのかなぁ??
最近、見かけなくなったのが非常に残念です・・・。泣

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://schwarzekatze.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8100

コメント

ロールケーキの
日だけだったの!?

そんな話
聞いてね-ぞ!

な〜んだ
買い溜めしときゃ
良かったよ。

てか腐るかwww

>おっさん風味さん
ハンドルネームが段々適当になってねぇか?笑

ロールケーキの日限定ってわけじゃないみたいだけど、ロールケーキの日だったから期間的に作ってみたっぽいね。

だから復活は薄いかも・・・。
来年まで待てって事か!?

くっそ〜!
明日、また探しに
行くッぺ!
まだ6月中だ!
諦めるにはまだ早い!

てか、このコメを
送信した後の
注意書きあるじゃん?


環境によっては
タイムアウトが〜ッて
やつ。

こないだまで

境遇によっては
だと思ってて

なんつ-差別的発言
なんだ!
と憤慨してたよ。

>あばら屋の主さん

「あばら屋の主」って・・・。笑

ぜひぜひ探しに行こう!!

環境と境遇間違えるか?普通。汗
フリーのソフトを使わせて頂いてるので、あんまり贅沢は言えないんだけど、ちょびっと使いかって悪いよね。

なんか探してみるわー。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)