2006年5月12日

キル・ビル Vol.2


/ ユニバーサル・ピクチャーズ / ジェネオン エンタテインメント(2004/10/08)
Amazonランキング:13,218位
Amazonおすすめ度:
個人的おすすめ度:
タランティーノ色。
どこかの星のファンタジーアクション、完結!
1よりおもしろい!(ネタバレ)

レビュー:
Vol1の続きです。
復讐劇の始まりを細かく説明しています。

そして、残りのメンバーを倒しに行くところから話が始まります。
途中、主人公が捕らわれになり絶体絶命のピンチを迎えた場面なんかで、
昔に修行した際の回想シーンなんかも出ていて主人公の殺し屋時代がVol1より細かく出てます。

度重なるピンチを潜り抜けビルのもとに乗り込んだ主人公ですが、
そこで待っていたのは流産したと思っていた娘でした。

果たしてこの状況下でビルに復讐出来るのでしょうか・・・。

今回は回想シーンで中国拳法の話が出ますが・・・これまた妙な誤解たっぷりの安っぽい演技満載のシーンでかなり笑えます。
・・・いや。笑いを通り越してグタグタになってるかもしれませんが。

正直、ビルを倒しに行くシーンにたどり着く頃には、
映画全体のグタグタっぷりにお腹いっぱいです・・・。

間違いなく途中で寝てしまえる状態です。笑

終わり方も「あ。そう。」って感じで、
あまりにヒドイ映画でちょっと絶句してしまいました・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://schwarzekatze.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3879

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)