2006年3月20日

STAR EGG 星の玉子さま


森 博嗣 / 文藝春秋(2004/11/03)
Amazonランキング:11,305位
Amazonおすすめ度:
個人おすすめ度:
森博嗣自身が絵も描くと・・・
地球を大切に
物理の入試問題にいかが?

レビュー:
最近、森 博嗣氏にはまっているのでビックリしました。
ま・・・まさか絵本まで出していたとは・・・。汗

絵本なんでたち読んでみました。
これは完全に大人用の絵本です。
テーマは決して明るいものじゃなく世の中の疑問を絵本にして見た感じがした。
だけどこれからの夢や希望はどうなっているんだろうね?みたいな終わり方で、
最後は重いテーマから開放される感じもするけど、軽すぎる終わり方じゃ・・・と言う気もします。

最初は買うのは辞めようかなぁとためらったんですが、
絵が可愛い。
そして、じっくり読んでみるとこれまた楽しい。

最近、身近の人が子供もっている人が多いからまだまだ早いけれど、
プレゼントにしても良いかなぁ。なんて思い購入。

でもその前にもう一度自分で読んでから。笑

値段も手ごろなので気軽に買えるので、ちょっと気になった方は買ってみてはどうでしょう?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://schwarzekatze.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3816

トラックバック

» 森 博嗣 STAR EGG 星の玉子さま from Schicksalhafte Odyssee
STAR EGG 星の玉子さま森 博嗣 / 文藝春秋(2004/11/03)Amazonランキング:11,305位Amazonおすすめ度:黒猫のおすすめ度... 続きを読む

コメント

また 黒猫が気になる一品をGETしてますな?。。

では今度お貸ししますよ♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)