2006年2月 5日

出没!アド街ック天国 ?海老名?

先日テレビ東京で放送された「出没!アド街ック天国」で、私の地元「海老名」が紹介されました♪
(こんな事書くと素性がバレそうだけど、この際どうでもいい!!)

海老名市民でも知らなかった場所や知らなかった情報もちょっとあったりで、結構楽しかったですねぇ。

昔読んだ雑誌には「トカイナカ(都会田舎)」と表現してましたけどまさにそんな街、海老名。
個人的には最近、人口が増えて住みにくいなぁと思ったりもしますけど、いろんなお店やサービスが増えたことに対しては素直に嬉しいし良いものです。

でもやっぱり土日に人が多いのは嫌だなぁ・・・。涙
なんて思ったりしますけどね。

近くまで来た際には立ち寄ってみてはいかがでしょう?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://schwarzekatze.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3783

トラックバック

» 出没!アド街ック天国 from Schicksalhafte Odyssee
出没!アド街ック天国 ついに我が地元海老名が紹介されちゃいましたね。 ちょっと遅くなりましたが、路地裏の黒猫の視点から アドマチのランキングを... 続きを読む

コメント

アドマチ見ましたぜ? 黒猫お気に入りのリコットが
29位なのは、気に入らないけど、郁恵さんが取材に来たとき
リコットは臨時休業してたらしく、そのせいでは?
な?んておもってますが・・・
しかし 海老名の駅前も高い建物ばっかりになってね?
駅の反対側は田んぼなのに・・・
そんな海老名の路地裏に住む 黒猫です。

私としては、自分より郁恵さんの方が海老名について詳しかった事にショックです。。。涙

リコットのケーキって丸井じゃないんっすね。
てっきり丸井の中に入ってるのかと思いました。苦笑
今度、探して食べてみようかなぁ~と思います。

駅の反対側が田んぼ。
そんな「トカイナカ」だから魅力があるんじゃないですかね?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)