2006年2月 1日

八十の快家

店名 八十の快家
最寄り駅 小田急小田原線厚木駅
HP グルメウォーカー
ぐるなび

一言:
かなり地元の人間しか知らないかもしれないですが、鉄板焼きと焼酎がメインの居酒屋です。
2006年1月の中旬あたりにメニューが変わったようですが、どの料理もかなり美味い!!
店の雰囲気も良くかなり居心地もGood!!
「沖縄泡盛48蔵元飲みくらべ」というイベントもやっているようで、48種類制覇した人にはボトルサービスなんかもやっています。(確か。笑)

レビュー:

サラダ

これは一番オーソドックスなサラダです。

豚トロ焼き

これは豚トロ焼き。
見た目肉があまり見えないしサラダっぽいけど、結構ジューシーで美味い。

軟骨のから揚げ

これは軟骨のから揚げです。
メニューに載ってなかったかもしれないけど、どうしても食べたかったのでお願いして作ってもらっちゃいました。笑
そーゆー要望に応えてくれるのも魅力の一つ!!

オムレツ?

これは確か餅が入ってるオムレツみたいな感じだった気がするなぁ。
めちゃめちゃ美味しかったんですけど、友達が好物みたいでほとんど一人でたいらげたので忘れちゃいました。笑

刺身の盛り合わせ

これは刺身の盛り合わせですね。
まぁ何処の居酒屋さんにもありますけど、この店の刺身ってちょっと美味しいんですよね!

鮭チャーハン

これは鮭チャーハンみたいな奴です。
とりあえず米モノが食べたかったので注文しました。笑
普通に美味しいですよ。

アスパラの肉巻き

アスパラの肉巻きです。
メニューが変わったのにともなってレシピもちょっと変わったみたいで、昔とはちょっと違いますけどこれはこれで美味しい!!

ハラミ

これは「ハラミ」です。
「牛の横隔膜」ですね。
これを注文するとちょっとしたイベントが見れます!
あ、味もかなり良いですよ♪

デザートの盛り合わせ

最後に勢いで頼んだ「デザートの盛り合わせ」です。
いや?想像以上にボリュームがあってちょっと驚きました。
でも美味しく頂きました♪

あと、泡盛や焼酎の種類も結構あるのでお酒の好きな人もお酒が弱い人も楽しめるお店です♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://schwarzekatze.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3778

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)