2008年12月 1日

Google Sky

またまたGoogleさんネタです。

今回は宇宙をビューです。

Google Sky

URL:http://www.google.com/intl/ja/sky/


なんと、太陽系を超え銀河系を超えアンドロメダ星雲を超え・・・全く聞いたことも見たことも無い宇宙を見れちゃいます!!

すごい!!凄過ぎます!!

今の望遠鏡ってこんなに見えてるんだ!?って本気で感動します。

ぶっちゃげちょっと天体とか興味が沸いてしまいそうなくらい!!


けれど・・・こんな写真、無料で公開して良いのか?

悪いことではないだろうけど、すご?く元の費用って高そうなイメージが・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://schwarzekatze.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8325

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)