2006年5月 6日

海を抱く―BAD KIDS


村山 由佳 / 集英社(2003/09)
Amazonランキング:71,769位
Amazonおすすめ度:
個人的おすすめ度:
10代の世界は理屈じゃ割り切れない
やっと・・・。
女の私小説

レビュー:
性に悩む女子高校生とサーフィン一筋で、
周りとの人間関係が上手く築けない男子高校生の物語。

それぞれ悩みを抱えていたり己の弱さに打ちひしがれる二人が、
ひょんな事から妙な関係になってしまい、そしてその関係を変えられないままどろどろした雰囲気になっていく。

正直、最初に読み進めた時は官能小説か?と思いました。笑
それくらい思いっきり書いている感じがします。

ただ、それでは終わらなかったのでかなり安心しました。笑
話としては、結構重いというかドロドロしてるなぁ・・・って感じです。

サブタイトルがすごくしっくりくる物語の内容ですが、
結構面白いです!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://schwarzekatze.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3868

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)