2006年4月17日

ハレ晴レユカイ


茅原実里, 後藤邑子 平野綾 / ランティス(2006/05/10)
オリコンランキング:目指せ
Amazonランキング:目指せ
電波ジャックスパロウさんのおすすめ度:

レビュー:
私の知り合いの「電波ジャックスパロウ」さんオススメの一品です!!

昔、TVアニメ「魔法先生ネギま!」のオープニング曲をオリコン1位にしようというプロジェクト(?)があったそうです。
しかし、奮闘虚しくORANGE RANGEにオリコン1位の座を奪われ2位でとまってしまったようです。
(それでも十分すぎるほどすごいと思うのですが・・・。)

そしてこの「ハレ晴レユカイ」は・・・

そして最近、TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」なるもののエンディングテーマで流れる「ハレ晴レユカイ」でリベンジしよう!!という動きがあるそうです。
私はあまりちゃんと聞いたこと無いのですが、アニメ好きにはぐっとくるくらい良いエンディングソングになっているようです。

発売日にくしくも前回敗れたORANGE RANGEが発売されてしまうようなので、まさに「リベンジ!!」になっているようです。

アニメソングがオリコン1位をとったらかなりすごいですよね!!
と言うわけで電波ジャックスパロウさんに協力してここで紹介させて頂きます。

目指せオリコンチャート1位!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://schwarzekatze.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3854

トラックバック

» ハレ晴レユカイ from Schicksalhafte Odyssee
ハレ晴レユカイ茅原実里, 後藤邑子 平野綾 / ランティス(2006/05/10... 続きを読む

コメント

よしおたちが、藤邑子平野綾とか言ったよ
藤邑子平野綾とかをレユカイすればよかった?


初めて書きこします。オリコン1位狙えるといいですね。
ミクロマンバージョンっていうのがあって、何か面白すぎました。
でも私はやっぱハレ晴レユカイVer.KAT-TUNがいいな。
パンドラTVで見たんだけど。涼宮ハルヒもKAT-TUNも大好き

>ひかるさん

書込みありがとうございます!!
なかなか愉快な企画だったので思わず応援してしまったのですが、残念な結果に終わってしまって悲しい限りですね。。。

ハレ晴レユカイVer.KAT-TUNなんてあるんですか!?

ちょっと聞いてみたいかも・・・。汗
探してみますね♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)