2006年2月18日

ENOTRIA Diana

店名

ENOTRIA Diana

最寄り駅

小田急小田原線下北沢駅

住所

世田谷区北沢 2-14-14 MAP

何気なく入ったお店です。
店内はちょっと狭い感じもしますが、基本的に少人数での客を想定してるイメージなのかもしれません。
IMG_0735.JPG
店員さんもハキハキしてて親切にメニューを教えてくれたりする。
ランチパスタを注文してみました。
味は結構私好みの仕上がりでしたが麺がなんかちょっと珍しかったなぁ。
なんと言うものかわからないのですが、あの麺だからパスタソースが上手く絡まって最後までしっかりと沁みた味を堪能できるんだなぁなんて思います。

なぜ、こんな書き方をするのかと言うと店を出るときに「料理はどうでした?」なんて聞いてくるのです。
普通に「美味しかったですよぉ?」なんて答えたら4日前の2月15日にオープンしたばかりだとの事。

ほぇ?!!
何も知らずに入ったからちょっとビックリ・・・。
「筧利夫」似の店長さんがちょっと面白いので訪れてみてはいかがでしょう♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://schwarzekatze.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3786

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)