モンスターカレンダー

« 2006年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年 宮ヶ瀬クリスマスツリー

今年も行ってまいりました!!

宮ヶ瀬クリスマスツリーです!!

20061222-1.jpg

毎年この大きな天然のクリスマスツリーを見ようと極寒の中、実に多くの方が訪れていますね!! でも今年は去年より若干縮小されてしまったのか、小さ目のツリーがあまりありませんでした・・・。
それでも宮ヶ瀬ビジターセンターを取り囲む光のイルミネーションと自然のコラボは、都会じゃ味わえないちょっとした感動を体験出来ます♪
20061222-2.jpg
20061222-3.jpg
20061222-4.jpg

ちなみに開催は今週末の25日まで!!
当日は、相当な混雑が予想されるので4時30分までに到着して点灯カウントダウンから見た方が良いと思います♪

屋台やゆっくり食事を出来る店もあるので、ゆったりと素敵なクリスマスムードを体験してみてはいかがでしょう?

ちなみにボクは独りで行きました。泣
カップルや家族連れに紛れて今回の写真を撮ってきたのですが、それでも結構楽しめるモンですよ♪
今年は、一人身だからって嘆かずに良い写真が取れました♪

宮ヶ瀬クリスマスイベントに関するHPはこちらです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mt.schwarzekatz.net/mt-tb.cgi/4018

コメントする

MTBlog50c3BetaInner

このブログ記事について

このページは、よしお@やおライダーが2006年12月22日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」です。

次のブログ記事は「子ぎつねヘレン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Links

カテゴリ

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 6.8.8
OpenID対応しています OpenIDについて

つぶやき

オススメ