モンスターカレンダー

« 2006年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Coca-Colaのシガレットケース

前にヴィレッジヴァンガードに行った時に衝動買いした一品です。

Coca-Colaシガレットケース♪


P1000047.JPG 

アルミケースタイプのシガレットケースなので、
ソフトケースにありがちな「あ、折れちゃった・・・」と言う悲しい出来事もなくなります。笑
ただ、このタイプのシガレットケースはいちいちタバコを移し変えないと行けないのが、
ちょっと面倒ですけどね。苦笑

それでもかなりcoolcuteな一品です!!

開いた感じはこんな状態↓(ちなみに銘柄はハイライト。笑)

P1000048.jpg
 
でもねぇ。
買った後に衝撃的な事に気がついたんです。。。

このシガレットケース・・・16本しか入らないんです。涙

国内で多く販売されているタバコのほとんどが20本入りだからどうしても4本余ってしまう・・・
そんな悲しい定めを持つシガレットケースですが、
見た目重視で使い続けるのも一つの美学!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mt.schwarzekatz.net/mt-tb.cgi/3834

コメントする

MTBlog50c3BetaInner

このブログ記事について

このページは、よしお@やおライダーが2006年4月 6日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天国の本屋 恋火」です。

次のブログ記事は「2006年本屋大賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Links

カテゴリ

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 6.8.8
OpenID対応しています OpenIDについて

つぶやき

オススメ