モンスターカレンダー

« 2018年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

コーヒーが冷めるまで

見てきました(⌒▽⌒)

YUKIが主題歌を歌っているという理由だけでw

絶対に変えられない過去であるが、過去に戻ることが出来るという不思議な話。

けど、過去に戻り話をすることで、今の自分、未来の自分を変え幸せになっていく人々。

http://coffee-movie.jp/

ただ、時間にとらわれてしまった霊が主人公の母親。

なぜ、母親はルールを守らずに過去・未来?から帰ってこなかったのか。

その疑問と母に注いだ珈琲は自分が注いだことに強く罪悪感にとらわれている彼女を

救う術はあるのか?というお話でした。

途中で、オチが見えてしまったのがちょっと難点だったけど、

有村架純さんも薬師丸ひろ子さんも迫真の演技で素敵でした!!

(主人公の男の子は微妙だったな・・・)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mt.schwarzekatz.net/mt-tb.cgi/13264

コメントする

MTBlog50c3BetaInner

このブログ記事について

このページは、よしお@やおライダーが2018年9月29日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メアリと魔法の魔女」です。

次のブログ記事は「パレードが続くなら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Links

カテゴリ

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 6.8.8
OpenID対応しています OpenIDについて

つぶやき

オススメ