モンスターカレンダー

« 2010年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦

見てきちゃいました!!

仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦
HP:http://www.w-dcd.com/

全く予習せずに行ってしまったでイマイチ不明瞭なところがありますが、
内容としてはディケイドの話とWの話が別々に用意されててクライマックスでガッチャンコする感じ。(すっげぇ漠然としてますね。)

些かくっつけ方に無理やり感がありますが、
そこは迫力の戦闘シーンで「ま、いっか」って気分です♪笑

正直、かなり侮ってました。大汗
仮面ライダーディケイドが過去に倒した歴代のライダー全てと仮面ライダーWの登場で、
こんなに豪華にやって良いのか?と思うくらい豪華。

敵もかなり強いと言う設定もあり
ライダーをたくさん出したのかもしれないけどほぼリ○チ状態。笑

強過ぎる。
ライダー強すぎるよ!!

それぞれの話にもしっかり見入ってしまったけど、
豪華絢爛の戦闘はホントすごかった・・・。

今の仮面ライダーってあんなに格好良いんですね。汗

今から復習しよっかなってくらいです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mt.schwarzekatz.net/mt-tb.cgi/11637

コメントする

MTBlog50c3BetaInner

このブログ記事について

このページは、よしお@やおライダーが2010年1月 9日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続 Movable Type 5でHTTP::Message content must be bytes って出る件」です。

次のブログ記事は「時之栖」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Links

カテゴリ

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 6.8.8
OpenID対応しています OpenIDについて

つぶやき

オススメ