モンスターカレンダー

« 2009年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

嵯峨乃彩 2009

品名

嵯峨乃彩 2009


一言:

バレンタインですね。

この時期はいろんなお店がデパートに出展していて、ちょっとワクワクしながら眺めてしまいます。笑

さて、今年はと言うと逆チョコが意外に多いらしいと言う話も聞きましたが・・・みなさんはいかに??


と言うわけでこんな素敵なもの♪

20081213-3.jpg




何とも素敵な絵柄と繊細な色合い。

更に味まで素晴らしく美味い!!


濃厚過ぎず軽すぎず。

いつまでもいつまでも余韻を残し続ける風味。

かなりはまってしまいました♪


20081213-3.jpg



で、このデザイン。

AYA KATOさんと言う方によるものだそうです。

どっかで聞いたことがあるような・・・イマイチ思い出せないんですが、かなり素晴らしい作品が多そうでちょっとこの方の絵にはまってしまいそうな感じです♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mt.schwarzekatz.net/mt-tb.cgi/8393

コメントする

MTBlog50c3BetaInner

このブログ記事について

このページは、よしお@やおライダーが2009年2月17日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気をつけ、礼。」です。

次のブログ記事は「テンプレートを変更しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Links

カテゴリ

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 6.8.8
OpenID対応しています OpenIDについて

つぶやき

オススメ