モンスターカレンダー

« 2008年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

もちもち食感ロールケーキ

ミニストップで売っていた「もちもち食感ロールケーキ」です。

ちょっと失敗して写真を撮るのを忘れてしまったので、写メ無しなんですが・・・。
なんでも6月6日は「ロールケーキの日」らしいです。

と言うわけでキャンペーンとの事でした。↓

http://officialblog.ministop.co.jp/peach/2008/06/post-d14f.html

ロールケーキってかなり甘ったるい感じが非常に多くて、そこまで甘いのが得意でないボクとしては、一本は食べきれないことが殆どだったんですが、これは美味しい♪

甘さはかなり控えめになっていて、何よりパン生地が物凄くモチモチしている!!
ちなみにモチモチ感は、「ポン・デ・リング」のようなモチモチ感。

量はそんなに多くないし甘さを感じさせないので、かなり癖になりつつ一本くらいは軽く食べられます。笑

しかし、、、限定品なのかなぁ??
最近、見かけなくなったのが非常に残念です・・・。泣

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mt.schwarzekatz.net/mt-tb.cgi/8100

コメントする

MTBlog50c3BetaInner

このブログ記事について

このページは、よしお@やおライダーが2008年6月19日 02:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Firefox 3 Download Day 2008」です。

次のブログ記事は「天ぷら新宿つな八 凜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Links

カテゴリ

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 6.8.8
OpenID対応しています OpenIDについて

つぶやき

オススメ