モンスターカレンダー

« 2006年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

腕時計

先日、友達の家に行ったときにあった腕時計がどうにも気になってねだってしまいました!!笑

パッと見普通でしょ?
でもこれ・・・完全なるアナログ時計なんですよ!!


ASCII24より
時間的または空間的に連続して変化する量をアナログ量といい、データがこのような量で表わされていることをアナログという。たとえば針式時計はアナログである。デジタル時計では1秒の次は2秒であり、その間の量は表示されないが、アナログ時計の場合、1秒と2秒の間を針が動いている。【反】デジタル

完全ってどーゆー事?と思う方も多いはずですよね。

なんと!!
手巻きなんですよ!!

電池がなくて横にあるネジで一日一回くらい巻いてやらないといけないんです!!

なんともレトロじゃないですか!!
でも見た目はおしゃれじゃないですか!!
しかも手巻きネジなので、耳を澄ますと「チ、チ、チ、チ・・・」と音が聞こえるところが、もう?キュン!!って感じです。

あまりの感激と感動と興奮のあまり1月以上早い誕生日プレゼントという形で頂きました!!
これはきっと一生の宝になりそうな予感♪

良いものもらったなぁ♪
ここまで思えるのもくれた人がとってもいい子だからかも♪

とにかくすげぇ感謝の気持ちがいっぱい♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mt.schwarzekatz.net/mt-tb.cgi/3897

コメントする

MTBlog50c3BetaInner

このブログ記事について

このページは、よしお@やおライダーが2006年5月26日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「図書館の神様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Links

カテゴリ

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 6.8.8
OpenID対応しています OpenIDについて

つぶやき

オススメ