モンスターカレンダー

« 2006年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

フェレット ?二代目?

ヨハン・ドルン

二代目のフェレットです。
こいつらは両方オスです。
やっぱり男の子ってヤンチャですねぇ。涙

しかも女の子より大きいのでかまれたときが痛い・・・。涙
それでも必死になってしつけたらかまなくなりました♪

写真左が「ヨハン」で写真右が「ドルン」です。
このときは生後間もない1ヶ月くらいだったかなぁ。

成長とともにしだいにヨハンが茶色くなってドルンが白くなっていきました。
これも動物病院の先生に溺愛して頂きました。
ちっちゃいけど、大きい子って感じで。笑

残念ながらヨハンは病気のため若くして他界してしまいましたが、
ドルンは未だ健在。
フェレット軍団のボスを務めてます。

頑張れフェレット軍団のボス!!って感じです。笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mt.schwarzekatz.net/mt-tb.cgi/3799

コメントする

MTBlog50c3BetaInner

このブログ記事について

このページは、よしお@やおライダーが2006年3月 6日 09:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑種犬もこ」です。

次のブログ記事は「RT-200NE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Links

カテゴリ

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 6.8.8
OpenID対応しています OpenIDについて

つぶやき

オススメ