モンスターカレンダー

« 2006年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

俺の話を聞いてくれ!

公式HP:http://www.ntv.co.jp/v-fever/

日本テレビで土曜日の25:50?26:50にやっている番組です。
今時のニートに若手芸人やグラビアアイドル・若手俳優が話し合いをして仕事をするようになってもらうという企画番組。

ニート達の悩みも様々で
  • 悩みの無い人

  • 会社で人間不信になって何もやる気が起こらない人

  • 生きている意味が見出せない人

ホント様々な人がいました。

私は「会社で人間不信」になる気持ちはよくわかります。
人間不信になって全ての物事に対してやる気がなくなるのもよくわかります。
何で生きているんだろう?何のために生きているんだろう?
そう思うことも度々です。

・・・あれ?私もニート候補?笑

少なくても今の仕事に関してはそうとしか思えない。
夢はある。
変わらず抱き続けている夢。

でもそこまで行くのにはきっと数多くの犠牲と生まれ持った人間性やコネが物を言うのを目の当たりにしてしまったきがする。

そろそろ現実を見据えて本当に自分がやりたい仕事を探すべく旅立っても良いのかも知れない。
まだ飛べるのか?俺。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mt.schwarzekatz.net/mt-tb.cgi/3792

コメントする

MTBlog50c3BetaInner

このブログ記事について

このページは、よしお@やおライダーが2006年2月27日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「県庁の星」です。

次のブログ記事は「青のフェルマータ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Links

カテゴリ

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 6.8.8
OpenID対応しています OpenIDについて

つぶやき

オススメ