モンスターカレンダー

« 2005年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

PC大破・・・?

PCが壊れました・・・。涙
厳密に言うと壊れたっぽいと言う状況なんですが。。。

電源押しても画面に何も出ないんですよねぇ。
画面にノーシグナルなんて出ちゃってて・・・。
モニタは壊れてないし、ケーブルも切れてないのは別の端末からの動作確認で実証済み。
・・・となるとグラフィックボードが逝ったか?

単純に電力不足(蛸足配線なので、暖房を使う冬場になると時々ブレーカーが飛ぶ状況下なので・・・)だと良いんだけどなぁ。。。
そもそもモニタがノーシグナルって出る状態のマシンの音もなんか空周りしてる感じの音なんだよな・・・。
HDが逝ったかと思ったりするけど、思い出したように元気に動くしクラッシュ音ではなさそう・・・。
単純に回ってるだけって音。

やれやれ・・・。
前々からあったけど、最近頻度が高いのでさすがに困っている状況です。。。

ひょっとしたらマシンの電源が普通に足りないのかなぁ。。。
400wじゃだめなんだろうか・・・。

あれこれ悩む今日この頃です。
そんなわけで、突発的に更新が出来なくなるかも知れません。
でも時間見つけてちゃんと更新します!汗

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mt.schwarzekatz.net/mt-tb.cgi/3669

コメントする

MTBlog50c3BetaInner

このブログ記事について

このページは、よしお@やおライダーが2005年12月 6日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr & Mrs スミス」です。

次のブログ記事は「我が家の住人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Links

カテゴリ

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 6.8.8
OpenID対応しています OpenIDについて

つぶやき

オススメ